スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月30日

ウィンターフロント2012 お疲れ様でした!




 
 参加された皆様、ウィンターフロントお疲れ様でした。

 今回も、例のごとくグローバー小隊の一員として参加させて頂きました。
おととしぶりに弾薬手をやったのですが、前日の夜から朝方までにかけての寒さのせいで体調不良で、
あまり弾薬手らしい動きができませんでした(´・ω・`)

 今回は仲間と一緒に4枚組のツェルトを張って夜を過ごそうかと思ったのですが、寒さでつま先や耳が痛くて寝れずに、ほぼ不眠の状態で戦闘に参加しましたw
なにせ、薪ストーブで沸かしたコーヒーが数時間でシャーベットになったり、パンが凍ったりする寒さでしたから、お腹が弱い自分はもう大変で大変で・・・
 状況中に一度、スコップと同じ分隊員のベルクさんに頂いたちり紙を持って、トイレ(という名の野糞ですがw)に行ったのですが、この時にやることを済ませて、いざパンツとズボンをあげようとしたときに、米軍の方が数名来てしまいまして、
おそらく半ケツを見られたかと思います(´・ω・`)

 穴を埋めたあとに「ゆっくりクソもさせてくれないのか!」などとうっかり口走ったものですから、
その場で銃殺されてしまいました・・・なんという戦争の悲劇(苦笑)

 幸い、肉体的には致命傷では無かったので、分隊に戻ると、
フェルトシャイセ(直訳で野糞 本当はもっと別の単語なのですが、調べる気にもなりませんw)という有難いあだ名を拝命してしまいました。




状況終了後に撮っていただいた一枚。

 もう少し側面の髪を短く出来ればそれらしく見えるのですが、白黒にするとカラーのものよりはまだ見てくれがいいです・・・多分。
 状況中にPervitinというヒロポン的なお薬(あ、この時の中身はただのラムネ菓子ですよ;)を頂いたので、まだ少しアヘ顔っぽいですw

 今回の良かった点はやっぱり、3列縦隊(Marschkolone)で行進出来た点ですね。
装備の統制もそれなりに進んでましたので、どなたか写真か動画を挙げてくれないかとワクワクしてます。

 何を書くのか忘れてしまったので、今回はこのあたりで。



Bis bald, Kameraden !

  

Posted by ハルトマン at 00:01Comments(6)イベント