2011年12月02日

Winter Front 2011 前日

 いよいよ明日から2日間、サムズさん主催のウィンターフロントに参加してきます。

 去年はW-SSのLAH合せで参加しましたが、今年は陸軍でハント分隊への参加ということになります。
今更思うと、ハントさんと知り合ったのが去年の初日に自分が酔った勢いで軍歌を一緒に歌わせて頂いたからなのですが、あれからもう1年経つのかと思うと、時が過ぎるのが早く感じられます。

 ガスマスクケースとガスシート、ツェルトバーン以外は、だいたい装備も揃っているので、そろそろ見た目だけではなく、動作や身振りも当時の兵隊らしくなれればいいな・・・と思います。

 日記を書きそびれてしまいましたが、今年のUSAR用にと新調して間に合わなかったM42野戦服とコートがあるので、今回は荷物が大変ですけれども頑張ってこれらを持っていこうと思います。
ド下手ながら、ハーモニカも持っていくので、時間があればちょっと吹こうかなとも考えています。

 あ、飯盒と水筒を洗わなきゃ・・・(´;ω;`)

 ・・・今年も徹夜からの参加かも知れません;




同じカテゴリー(イベント関連)の記事
 明日のHistorical Festについて (2011-04-22 23:25)
 久々の更新です。 (2011-04-08 17:56)
Posted by ハルトマン at 23:43│Comments(0)イベント関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。