2011年12月12日

Winter Front 2011

 ウインターフロントに参加されていた皆様、おつかれさまでした。

 忙しくてなかなか更新が出来ませんでした;

Winter Front 2011

 今回は陸軍として、ハント分隊改めグローバー小隊として参加してきました。
なんだか全体的に、参加者が少なかったように感じられました。
おそらく土曜日の雨のせいでしょうかねぇ・・・?

 それでも、当日の飛び入りの方を含めて20人くらいで教練やら行進やらが出来たので、自分としては
1年を締めくくるのに良いイベントになったのではないかと思います。

 ちょっと日が空いてしまったので、残念ながら詳細は思い出せません;

 今後の課題としては、執銃・行進を含めた教練の練習かな・・・と思います。
というのも、自分で海外のサイトを翻訳しておきながら、挙動とかはまだまだ身についてないなぁ
と感じることが多々有りましたので・・・;

 翻訳しただけの文章というのも頂けないので、写真付きで
ある程度説明を簡略化した、重要なポイントを押さえたマニュアルを
時間があれば作ってみようかな・・・とも考えています。

 それと、自分の装備品もあまり良くないレプや代用品ばかりを使っているので、
ATFなどで良いものに随時代えて行けたらな・・・とも思いました。

 ・・・Kar98kのストックがプラってのも頂けないですし(笑)


 という感じで、あまりまとまりのないものになってしまいましたが、
参加した皆様、おつかれさまでした。
来年もこのヒヨッコをよろしくお願いしますm(_ _)m


※写真は、先輩方や友人たちとの1枚。
 小隊での集合写真が見つからなかったので、代わりにこれを使いました;






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ウィンターフロント2012 お疲れ様でした!
HGG『ヒュルトゲンの森の戦い』
COMBAT!@御殿場 2日目
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ウィンターフロント2012 お疲れ様でした! (2012-11-30 00:01)
 HGG『ヒュルトゲンの森の戦い』 (2012-01-25 22:44)
 COMBAT!@御殿場 2日目 (2011-06-11 21:15)
 COMBAT!@御殿場 1日目 (2011-06-07 00:25)
 Historical Fest 2011 (2011-04-26 23:36)
Posted by ハルトマン at 05:17│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。