2013年01月01日

Ein glückliches neues Jahr !

新年、明けましておめでとうございます。

昨年も色々とイベントに参加できて、皆様とも、語弊がありますが、楽しく過ごさせていただいて
非常に充実したものでした。

Ein glückliches neues Jahr !


 今年は、友人にお借りしたライベルトの翻訳をやると
半ばその場の勢いで宣言してしまったので、私生活の傍ら、時間を見つけては
コツコツと翻訳していくことになるかと思います。

 今年は2月9・10日にHGGがさっそくあるそうなので、非常に楽しみです。
楽しみというのは、また去年の冬のHGGのように、極寒のなかで色々できるのではないか、
という意味ですけど(友人によく、最早ビョーキだと言われますw)

 今年はそれに加えて、米軍をやってらっしゃる方々のように、
ちょっとした野営みたいなものが出来ればとも考えていますので、
リュックか背嚢と、毛布、その他の備品も揃えていければと思います。

 ブログを見てらっしゃる方、

 これらのイベントは、装備に関するレギュレーションや行動規則など、
色々と、これも語弊があるかもしれませんが、制限があるものが多いですが、
一度この手の趣味にハマってしまうと病みつきになる、非常に楽しいものです。
 もし、興味がおありで、でもどういうものを揃えれば良いか分からない、不安だ
という考えをお持ちでしたら、お気軽にここに書き込むなり、イベントに問い合わせるなりしてみてください。
きっと、新しい、そしてもしかしたら、一生モノの趣味を見出せるかもしれません(^-^)

 それでは、
Bis bald, Kameraden !




同じカテゴリー(日記)の記事画像
Der Erste Zug 翻訳しばらく休止のお知らせ
ドイツで手に入れた煙草
同じカテゴリー(日記)の記事
 Der Erste Zug 翻訳しばらく休止のお知らせ (2012-12-18 14:43)
 ドイツで手に入れた煙草 (2012-05-14 03:47)
 恥ずかしながら帰って参りました (2012-04-18 05:45)
 しばらく更新出来ません (2012-03-01 11:00)
 Ein frohes neues Jahr ! (2012-01-01 10:38)
Posted by ハルトマン at 05:40│Comments(1)日記
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。始めてドイツ軍装備での野営を経験しましたが、マンテルをはじめ色々足らないものがあると実感しました。購入にあたり、また、ご指導いただければ幸いです。
Posted by イタリアンフロント参加者イタリアンフロント参加者 at 2019年04月30日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。