スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月01日

Ein glückliches neues Jahr !

新年、明けましておめでとうございます。

昨年も色々とイベントに参加できて、皆様とも、語弊がありますが、楽しく過ごさせていただいて
非常に充実したものでした。




 今年は、友人にお借りしたライベルトの翻訳をやると
半ばその場の勢いで宣言してしまったので、私生活の傍ら、時間を見つけては
コツコツと翻訳していくことになるかと思います。

 今年は2月9・10日にHGGがさっそくあるそうなので、非常に楽しみです。
楽しみというのは、また去年の冬のHGGのように、極寒のなかで色々できるのではないか、
という意味ですけど(友人によく、最早ビョーキだと言われますw)

 今年はそれに加えて、米軍をやってらっしゃる方々のように、
ちょっとした野営みたいなものが出来ればとも考えていますので、
リュックか背嚢と、毛布、その他の備品も揃えていければと思います。

 ブログを見てらっしゃる方、

 これらのイベントは、装備に関するレギュレーションや行動規則など、
色々と、これも語弊があるかもしれませんが、制限があるものが多いですが、
一度この手の趣味にハマってしまうと病みつきになる、非常に楽しいものです。
 もし、興味がおありで、でもどういうものを揃えれば良いか分からない、不安だ
という考えをお持ちでしたら、お気軽にここに書き込むなり、イベントに問い合わせるなりしてみてください。
きっと、新しい、そしてもしかしたら、一生モノの趣味を見出せるかもしれません(^-^)

 それでは、
Bis bald, Kameraden !

  

Posted by ハルトマン at 05:40Comments(1)日記